熊本よりアメカジ、アウトドア(キャンプ)ファッション,和柄アイテムの通販しております。カミナリ、go slow caravan(ゴースローキャラバン)、Aozora、Y'2 LEATHER、喜人、FREE RAGE、VANSON他、個性あふれるアイテムをお楽しみください。
お電話でのお問い合わせもご遠慮なく^^!096-237-0423

graph zeroのアビエーターワークコート、[剣道] KEI'S CLOTHING MAIL MAGAZINE 2019/2/20 号

 

      KEI'S CLOTHING MAIL MAGAZINE
 2019/2/20号

今回はgraph zeroのアビエーターワークコート、[剣道]を。

去年末か取り扱い始めたグラフゼロ。
春物が年末か少しずつ入荷しておりますが、ほんと良いブランドです。
以前のグラフゼロを取り上げたメルマガhttp://keis.ocnk.net/diary-detail/7でも
書きましたが、出会いはある大きな展示会でした。
そのブースに吸い寄せられるように近づいたのはこのコートが
ドーンと正面にディスプレイされていたからでした^^

刺し子のパッチワークと思いきや、
織りでの切り替え模様。
剣道着の道着の織り組織をデニムベースに織り上げています。
和の雰囲気も持ちながら、ワーク、そしてフライトジャケットの雰囲気も。
何とも服好きの興味をそそられるディテールでした。
その時点ではサンプルで値段も決まっていなかったけど
無事商品化され入荷!

熊本ではようやく春のきざしが見えて来ましたので
これからの季節ほんとおすすめですよ!


どことなく迫力さも感じる全貌^^
横に4列の折切り替え。


織り糸の斑もいい感じ。
ダイヤ模様に入った折は凸状。
ここからアタリが始まりますよ。




インディゴ、いや藍色と呼びたくなる良い色です。
要所の縫製はダブルステッチ。
ワークウェアらしさを表現。


袖を見ると切り替えがわかりますね。

織り柄なので裏地も面白い。
袖ロールアップで遊ぶのも良し。です。




デザインのキーともなっているポケット。
ポケットって使い勝手もそうですが、デザインにとってほんと重要なんです。
以前縫製のスタッフからまるまる一冊ポケットの解説本を見せてもらったことがあります。


襟。台襟なしのやや低めかな。
立てても嫌味にならない高さです。
この生地も良い味出ますよー^^


後ろ姿。カッコよかとです。

バックにはベルトが付いてますのでタイト、緩めと雰囲気を変えることもオッケー。

それでは色んなインナーと合わせてみましょう!


graphzero トラベラーズプルオーバー
http://keis.ocnk.net/product/3054


派手目のシャツとも。
go slow caravan ゼイタク切替ユッタリシャツ
http://keis.ocnk.net/product/2850


何気ないヘンリーTと。
Healthknit ヘンリーネックロンT
http://keis.ocnk.net/product/3007


プリントTとも!
GOODIE TWO SLEEVES ZIGGY STARDUST Tシャツ
http://keis.ocnk.net/product/2336


以上graph zero、アビエーターワークコート「剣道」の
紹介でした^^

他の写真、ご購入はこちらから!
http://keis.ocnk.net/product/3088

 

 


他にもナイスアイテムありますよー!

グラフゼロの全アイテム
http://keis.ocnk.net/product-list/288

 


 

ご拝読ありがとうございます!!次号もよろしくお願いいたします^^

バックナンバーはこちらよりどうぞ^^
http://keis.ocnk.net/diary

   
KEI'S CLOTHING store and makers / Kashima-machi Kamimashikigun Kumamoto